管理人、まなが「やりたい」って思ってはじめてしまいました…。
すんません。え
開催するのはいいとしても、人数が集まるかどうかが何よりも心配なまなです…。焦
ブロコンなので、ヤプログだけじゃなくて、JUGEMやYahoo!、その他、ブログだったらどンとこーい('`)えちょ


結果発表(・∀・)


もし審査中にリニュされた場合は、
リニュ前のデザインとして審査する場合もあります
(もう、プレート作っちゃったんで)



◆参加資格◆
・ブログや!←当たり前ですよ
・自分自身でカスタマイズしてある
・違反をしていない(著作権違反画像など)
・どの賞でも文句は受け付けません。
・88×31のバナーがある(88×32でも可


◆賞一覧◆()の中は人数
#最優秀賞#(1)

#優秀賞#(2)

#デザイン賞#(2)

#記事賞#(2)

#カラー賞#(3)
{青・赤・黄・茶・緑・桃・白黒…等}

#パステル賞#(2)

#原色賞#(1)

#古着賞#(1〜2)

#キュート賞#(1〜2)

#季節賞#(2)

#ヲタ賞#(3)

#シンプル賞#(2)

#バナー賞#(2)

#まな賞#(2)

#参加賞#(∞)


※カラー詳細・パステル・原色・季節賞追加…

※人数や、賞など、増えたり、減ったりするかもしれません。
 予めご了承ください。 
※詳細等は、審査に入ってからか、もしくは、結果発表の時などです。


◆参加方法◆
1.バナーを貼る
バナー:) 
(バナー表示されてなくてすみませんっ!!
 今からバナアド変えても迷惑なんで…
 ごめんなさいっ!!泣  いまからでもいいよって方は、
 バナアド新しくしましたので張替えお願いします…。)
URL⇒http://eightpa.web.fc2.com/buroko.html
直リン推薦

2.登録用紙
------------------------
バナー:)<★a href="ブログアド" target="_blank"><★IMG SRC="バナアド" BORDER="0" title="ブログ名/貴方の名前"><★/a>
狙う賞:)
ひと言:)
------------------------
※ブログに貼ってあるのを確認してカら参加者リストに追加;)
※50人で締め切ろうと思ってます。
↓こちらから↓
***こちら***


◆参加者一覧◆
こちら(別窓)  同窓派


◆りんく◆
さンくす;)  

蒼Blog:)

11/15...最終更新
inserted by FC2 system